インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 旅行大好き › わたしは乗りませんがJAL改悪

2009年09月22日

わたしは乗りませんがJAL改悪

抜き打ち改悪です!
10月1日に、国際線特典航空券について次のルールが適用となるようです
JALの経済状況を考えると、仕方がないですね
(予告なしの即日適用であるため、可能な限り9月中の発券をお勧めします。
サーチャージに関する点でも9月中の発券が有利です)

・必要マイル
15,000マイル --> 25,000マイル (韓国など)
20,000マイル --> 30,000マイル (アジア1)
35,000マイル --> 50,000マイル (アジア2)
40,000マイル --> 60,000マイル (オーストラリア、ハワイ)
50,000マイル --> 75,000マイル (US)
55,000マイル --> 80,000マイル (Europe)

ありえない。。。。



Posted by 旅行大好き at 01:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらのブログ、早速登録させてもらいました。
さて、JALの特典の件ですが、今聞いたところ変更は無いとの事です。もし有るとしても、新年度からとの事でした。
Posted by みねせつ at 2009年09月22日 10:23
やっぱりガセでしょうか???
Posted by 旅行大好き at 2009年09月23日 21:38
改札でてすぐのところにある背の高い時計台「トライアングルクロック」下を待ち合わせ 場所に指定しておいたほうが安全。 気をつけないといけないのは、「品川駅の改札は ひとつ」と思いこんでいる人が多いこと。確かに在来線はそうなのだが、在来線は大きな 中央 ...
Posted by sakurawow at 2013年08月14日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。